NEWS

ALL

NEWS WIZYクラウドファンディング ライブCDお申込みに関して

22歳のバースデーワンマンライブをDVDとして残したい!プロジェクトは、
お陰様で第2目標を達成し「ライブCD」の制作も決定しました!
心より感謝申し上げます。

「お渡し会参加プラン」以上のプランへお申し込みいただいた全ての方には追加で「ライブCD」をお届けいたしますが、
「DVDプラン」にお申込みいただいた方は別途「ライブCD」のお申し込みが必要となります。

WIZYより申し込みコードのお知らせが送られておりますので、
期間内のお申し込みをお忘れなく!

【注意事項】
※本アイテムは【上野優華 22歳のバースデーワンマンライブをファンのみんなとDVD化したい!】プロジェクトの「DVDプラン」をご購入いただいたお客様のみが購入できるプランとなっております。
※対象のお客様以外はご購入いただくことが出来ませんので、予めご了承ください。
※すでに「DVDプラン」の受付は終了しております。
※ライブCDは、「DVDプラン」1購入につき、1枚ご購入いただけます。
※10/10(水)18:00にWIZYから購入数に応じてライブCDをご購入いただけるコードをお送りさせていただいております。
購入時には、お知らせ文言に沿ってご購入ください。
※詳細は、WIZYにログイン後、 マイページからご確認ください。

■ライブCDお申し込みページ
https://wizy.jp/project/303/