NEWS

ALL

NEWS 2017/18Vリーグオフィシャルサポーターに決定!さらに新曲「光」がオフィシャルソングに起用!

昨シーズンに続き、2017/18Vリーグオフィシャルサポーターに決定!
さらに新曲「光」がオフィシャルソングに起用されることになりました!

 

今シーズンも歌を通じて、Vリーグを盛り上げさせていただきます!!

 

また、20171011日12:30~(東京・池袋/サンシャインシティ『噴水広場』)にて開催される、
2017/18V・プレミアリーグ開幕記者会見にも登場・オフィシャルソング「光」を初披露します!

お楽しみに!!

【上野優華 コメント】

2017/18 Vリーグのオフィシャルサポーター、そしてオフィシャルソング【光】を歌わせていただきます上野優華です。

今シーズンもこのような形でVリーグを応援出来ることをとても光栄に思います。

前シーズンの活動で感じた会場の熱気、そしてバレーボールというスポーツの魅力を私の歌を通して更にたくさんの方に伝えていけるように頑張ります。

サポートソング【光】は、今シーズンのVリーグのテーマである「未来へつなげ!」を表した楽曲になっています。

この曲を聴くと試合の応援が更に楽しくなる、熱くなれると言ってもらえるような楽曲となるよう心を込めて歌わせていただきます。

今シーズンもよろしくお願いします!