NEWS

ALL

NEWS <3/31> WIZYクラウドファンディング各種イベントに関して

体調不良により延期となっておりました下記イベントですが、
イベント概要ならびに注意事項の補足です。
ご参加される皆様、ぜひご一読くださいませ。

※会場、集合時間等はWIZY運営よりご参加される皆様へ事前にメールが送られていますのでご確認くださいませ。


■トークショー&ミニライブ付きパーティー参加プラン
*飲食に関して
当日は会場にて軽食をご用意しております。
開場時よりお食事可能です。
また、フリードリンク(ソフトドリンクのみ)もございます。
さらに、当日限定のオリジナルドリンクもございますのでぜひお求めください。

*撮影に関して
イベント内で撮影コーナーがございます。
こちらはグループごとにスタッフが誘導しての撮影となりますので、
スタッフがお声掛けするまでは撮影は行わないようお願いいたします。
カメラは携帯・スマホ搭載カメラの他に、タブレット・デジカメ・一眼レフ等も可能です。
三脚等固定しての撮影は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
また、撮影された写真はSNS・ブログ等インターネットへのアップはご遠慮くださいませ。

■上野優華とカラオケプラン
*歌唱(リクエスト・デュエット)に関して
カラオケは参加者全員参加にて実施いたします。
歌唱の順番はこちらでランダムに決めさせていただいております。
時間の都合で早めに出られる方は当日集合の際にスタッフへ申し出てください。
ご自分の順番が終わりましたら、退席は自由となります。

*お飲物に関して
ご入場の際にお飲物(ソフトドリンク)のご注文をお願いいたします。
原則おひとり様1杯までとなります。
食べ物のご用意はございません。

<共通>
*場内は禁煙となります。
*飲酒されているお客様のご入場はご遠慮いただきます。
*整列等、進行はスタッフの指示に従っていただけますと幸いです。
*撮影可能コーナー以外での撮影は禁止となります。
*録音・録画はいかなる場合も禁止となります。
*会場で用意されている以外の飲食物の持ち込みはご遠慮くださいませ。

その他ご不明点は上野優華オフィシャルサイトのCONTACTからお問い合わせいただくか、
当日スタッフへお尋ねください。

楽しく特別な一日になりますよう、上野優華・スタッフ共々真心こめてお待ちしております!

ベルウッド・レコード株式会社
上野優華スタッフ