NEWS

ALL

NEWS <重要> 写真集「上野優華 Memorial Photobook 2013-2017」誤加工による交換対応のお知らせ

いつも上野優華を応援してくださり誠にありがとうございます。
 

5/6のライブから販売開始させていただいた写真集「上野優華 Memorial Photobook 2013-2017」ですが、
販売後にカバーの仕上げ加工に誤りがあったことが発覚いたしました。
本来はマット加工(ツヤ消し)を意図していたところ、グロス加工(ツヤ有り)となっておりました。
ご購入されたお客様には深くお詫び申し上げるとともに、良品との交換対応をさせていただく事でご了承いただけますと幸いです。

*交換方法
・現在お持ちの写真集のカバーを下記宛先まで着払いで返品くださいませ。(写真集本体はお手元に保管してください)
・2018年5月14日(月)以降、返品いただいたお客様へ株式会社イーステージより良品を順次発送させていただきます。

<返品先、並びに本件に関するお問い合わせ先>
株式会社イーステージ
〒114-0013 東京都北区東田端1-10-8
TEL 03-5692-0600
URL:  http://www.eastage.co.jp

*カバーにサインを入れさせていただいたお客様へ
良品にサインとライブ当日の日付を同じ場所に入れ直させていただいた上、発送させていただきます。

今後、再発防止に努めます。
何卒宜しくお願いいたします。

 

ベルウッド・レコード株式会社
上野優華スタッフ